ジール幼児教室大阪市

「キッズイングリッシュコース」開講のお知らせ

4月から待望の小学生向けの「キッズイングリッシュコース」を開催!!

1)英語耳は、小学生低学年のうちに鍛えましょう
日本語に無い音は、「雑音」と認識し、耳が自動的に排除するようになります。
⇒ 子供の時に英語を聞いていないと、「th」、「z」、「t」など、日本語に無い音(特に  子音)の聞き取りが難しくなります。
(2)お友達より先に英語を勉強することで、自信がつきます
学校の授業が始まるまでに学んでおくことで、苦手意識なく小学・中学の授業に臨め  ます。
(3)ネイティブの発音を身につけましょう。
小学・中学の先生の殆どは、カタカナ英語しか話せませんが、カタカナ英語を、一度  身につけてしまうと、修正が難しくなります。
正しい発音を聞き、「聞いたままの音を発音する」ことで、きれいな発音を身につけま  しょう。
(4)文法は、パターンで楽しく覚えましょう
学問としてではなく、パターンで覚えることで、無理なく英会話が身に付きます。
I have a car.
She likes dogs.
I like to play tennis.
He likes to play the guitar.
このような、単数⇔複数、三人称単数、冠詞など、理論で覚えるのは難しい使い分けも、  パターン学習で自然に覚えられるようになります。
☆楽しく学習する中で、着実に英語力をつけていくことを目的とします。

対象年齢:4月から1年生のお子様(ジール幼児教室に通っていた生徒対象)
クラス:1クラス3~4名
時間:4時30分もしくは、5時から始める予定
(申し込みをされた方が通える時間にさせていただきたいと思っています。)
レッスン時間は60分
費用:月会費として7500円(休日等回数は他のクラスを同じ)

担当の先生について簡単に紹介させていただきます。
塾講師歴3年(キッズ~大学受験英語) TOEIC950点保有。 現在は、翻訳・通訳の仕事をされているベテランの先生です。

ジール幼児教室へのお電話幼児教室 大阪|脳と心がよろこぶ ジール幼児教室
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-21-20 黒崎ビル2F

Top